吉野真由美が講師を務める展示会イベント営業研修は、展示会やイベントで最高の売上を上げる「理論」「具体的手法とセールストーク」を、すべて指導します。

展示会に来場するお客様は、「見込み度合い」によってA、B、Cのランクに分かれます。

当然ながら、見込み度合いの高いお客様を見つけ出し、手厚く対応することが、高い売上につながります。

これが正しい展示会やイベント営業での行動術です。

展示会イベント営業研修を受講して実現できること

展示会イベント営業研修を受講することで、以下の5点を実現できます。

1
新人・ベテラン問わず、確実に「Aランク」の見込み客を見つけ出すことができます。

2
限られた時間の中で最高の売上を上げるために、見込み度合い「Aランク&Bの上」の方々にデモを行います。

3
「Aランク&Bの上」の方に対して、短時間で「これしかない!」と思わせる魅力的なデモを行い、即決で申し込みをいただくことができます。

4
大勢の見込み顧客に出会えるチャンスを活かして、1件でも多くのサロン経営者の「見込み度合いを含む情報」をリストとして収集します。

5
展示会後、獲得したリストにアプローチし、さらに見込み度合いを上げ、追加契約に導き、最高の売上を上げることができます。

展示会やイベント営業で避けたいこと

逆に、展示会やイベント営業で避けたいことは以下の4点です。

1
ベテランにはできても、新人がお客様の見込み度合いを把握するのが難しいこと。

2
見込み度合いが低い愛想の良いヒマ人を見込み大と信じこみ、長時間のデモをして断られること。

3
スタッフ全員が顧客対応やデモに入っている時に、Aランクの見込み客がブースの前を通り過ぎること。

4
名刺を持っていないお客様の情報が得られず見込み客リストの獲得が少ないこと。

これらの悩みや問題をすべて解決し、展示会で多数の即決契約と過去最高量のリスト獲得を現実にする、日本で唯一の方法を、講師吉野真由美が展示会イベント営業研修で指導します。

講師・吉野が、手本を見せながら、動き方や言葉とセールストーク、コミュニケーション術など、すべてを伝授し、受講者全員ができるように指導します。

これによって、一週間前に入社した新人ですら、数百万円の即決契約を獲得した事例もあります。

展示会イベント営業研修を受講した企業からは、「ギネス売上達成!」「過去最高の売上を出せた」といった成果の報告が寄せられています。

吉野真由美の営業研修は評判による紹介やクチコミで、多数のご依頼をいただいています。展示会やイベントで過去最高の売上を上げたいと思ったら、ぜひとも吉野真由美の展示会営業研修をご検討ください。

期待以上の成果を上げる営業研修をおこないます。

展示会イベント営業研修の内容

展示会イベント営業研修では、世界の展示会で大成功をおさめた「フィルター話法」を使い、Aランクの見込み客を見つけ出すための具体的な手法を指導します。

展示会イベント営業研修では、以下の10点を具体的に教えます。

  1. 展示会やイベントで最もたくさんの見込み客を獲得できる出し物は何か?
  2. ブースにひとりでも多くのお客様を集客するための「声かけトーク」の方法
  3. 見込み客の名前や連絡先電話番号やメールアドレスなど、情報を確実に獲得する方法
  4. 初対面でも「見込み度合いA、もしくはBの上以上」のお客様を確実に見抜けるトーク術
  5. 特に見込み度合いが高いAランクのお客様を選別するための「いきなり質問話法」
  6. 短時間に商品の魅力を伝え、欲しがらせ、即決契約に導く「ビジョントーク」
  7. キャンセルされない即決契約を獲得するための「キャンセル防止トーク」
  8. 即決申込を成約につなげるアフターフォローの電話トーク術
  9. 契約に至らなかったお客様をフォローし、見込み度合いをアップし、後日の契約につなげるフォローの方法
  10. 展示会やイベントでやってはならない間違った行動やNGトークを明らかにし、未然に失敗を防ぎます

吉野真由美の営業研修では、現実の営業現場で起こりそうな状況を想定し、具体的な行動とコミュニケーション手法を徹底指導します。

吉野自身が手本を示し、受講者全員ができるようになるまで研修で指導します。

御社の売上アップにコミットする営業研修を行います。

展示会やイベントで最高の売上を上げたい方は、吉野真由美の展示会イベント営業研修ぜひご活用ください。